ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~焼き物スピーカーの設置~

2014年08月18日 | 日記

 

 こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

 数年前に作成していた、焼き物に、スピーカーを、設置いたしました。

    

    

     

 

        展示場に、一つ目を、設置。

 

     

 

         玄関ホールに、もう一つ、設置。

 

     

 

         ~ 側面の様子~  <アップ撮影>

 

     

 

   ※この焼き物スピーカーは、厚みもあり、かなり重たいものです。

   木枠、内部は、音響に詳しい、お客様に預けて、素敵に仕上げて、

  いただきました。また、焼き物スピーカーを、置く台まで、作ってお持ちいただきました。

   本当に、ありがたいことです。  (感謝してます)

  ♪ 試聴しましたが、いい音が、響いておりました。♪

 

  ☆配線も済ませ、後は、機械類(新しいアンプ)の、操作に慣れていくだけとなりました。

  秋の窯場展は、このスピーカーにて、音楽も、楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

     ホームページへ→http://karatuyakikojimanaoki.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿