ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~唐津くんちに行ってきました~

2017年11月04日 | 日記

こんにちは、唐津焼『曹源窯』でございます。

昨日は、唐津くんちに行ってきました。

晴天の中、心軽やかに、祭りを楽しみました。




※一番曳山・赤獅子

迫力満点です。








曳き子さんも、粋で格好いい!


友人宅を、訪ねていくと、立派なアラ(くえ)の煮付けが、ありました。








※左下のたばこの箱と、比べると、スゴイ大きさでございます。





~鯨入りの肉ジャガ~


その他、テーブルいっぱいの、おもてなし料理でした。

そして、こだわりのお酒・日本酒も、頂きました。



4件のお宅に伺いましたが、それぞれの、おもてなしの凄さに、圧倒され、お腹いっぱいと共に、
出会った方々との語らい、雰囲気を、楽しませていただきました。

※更に、奥様方、感謝致します。





途中、唐津城を眺めながら、帰路につきました。


(ほろ酔いにて、ピント合わず)

 

ホームページ→ http://karatuyakikojimanaoki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿