ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

Tyrellばなしと「CSI」のニューカラー

2016年08月31日 | 自転車こんなんどうでしょう?Tyrell
今日はミニベロメーカー「Tyrell」さんがいらしてました。

なかなか、色んなディープなお話をさせていただきました。発表出来ること、オフレコの事色々ありますが2017年にかけても、Tyrell要チェックですよ!



写真は軽量モデル「CSI」のニューカラー。
バックフォークがカーボンでメリハリのある走りが楽しめるモデル!



ミニベロでロードと渡り合いたい!って猛者に!!

個人的には「Tyrell」にはブルホーンがよく似合うって話になりました。



スマートにスポーツ走行を楽しむにはブルホーンの選択はかなりアリですよ!先日は11sのSTIでも成功しましたので、かなり幅が広がりそうです!!

お問い合わせおまちしております!!

8月29日(月)のつぶやき

2016年08月30日 | 自転車こんなんどうですか? OriBik

8月28日(日)のつぶやき

2016年08月29日 | 自転車こんなんどうですか? OriBik

tern Crest 折りたたまないtern!先行限定入荷!!

2016年08月28日 | 日記
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

tern Crest
こちらも折りたたまないミニベロプロジェクトの1つ。
先行限定入荷の1台です。(通常盤は年末ごろ入荷予定)
ホリゾンタルのデザインが目を引くビビッドなフレームカラーとバランスがよくできた感じです。



Crestは何と言ってもコストパフォーマンスが魅力!
価格は51000円+税
サイズは46。身長150〜165くらいの方向け。

手頃でカッコいい街乗りバイクをお探しの方!
いいのありますよー!!

秋のイベント第一弾! 「田尻港海鮮BBQポタリング」開催します!

2016年08月28日 | イベント

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。
ミニベロを中心としたカスタム・改造ならお任せください!!


少し先ですが、秋のイベント第一弾を企画しております。
ご参加お待ちしております!!

9月19日 月曜日・祝日
「田尻漁港 海鮮バーベキューポタリング」

集合場所:南海本線 浜寺公園駅
集合時間:午前9時 (解散予定 午後4時頃)

目的地:田尻漁港 往復 約60km(坂道ほとんどありません!)
    主に紀州街道を走ります。だんじり祭りの翌日ですので片付けの様子なんかも見られるかもです。

費用:バーベキュー費用 3000円程度 
  レクリエーション保険料 800円~1000円程度

※今回より参加人数のある程度多くなるイベントには一律に保険の加入をお願いすることにいたしました。
ご協力お願いいたします。

定員: 20名 ※要申し込み メール・お電話にてお願いします。

※今回のイベントでは「自転車処ぽたりんぐぅ」で自転車を購入された方やカスタムをご依頼いただいた方を優先に
手配させていただきますのでご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。


皆様のご参加お待ちしております!!



あわせて、下半期のイベントスケジュールです。
日程はほぼ確定しておりますが内容の変更はあるかもしれませんのでご容赦ください。


10月9日 (日曜日)  淡路島ポタリング

※毎年恒例のイベントです。今年も60Km・100Kmを企画中!
※WAKO'sさんのチェーン洗浄講座予定
※実業団チーム所属の営業さん(さわやかイケメン!)が一緒に走ってくれるので色々刺激的です!(ゆっくりポタリングしてくれます、念のため)



11月20日 (日曜日)  行き先未定


※近場のスポットへツーリング予定。

ご家族の行事等お忙しいシーズンになるかと思いますが、
皆様万障お繰り合わせの上、ぜひご一緒いたしましょう!!