ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

チューブレスタイヤのススメ JAMIS RENEGADE EXPAT

2018年12月04日 | ぽたりんぐぅの自転車整備

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

いつもお世話になってるオーナーさんのJAMIS RENEGADE EXPATのタイヤ交換をさせていただきました!



マキシスのランブラーです。チューブレスレディタイヤです。一回使うとチューブレスは気持ちいいですね!

随分慣れたのでタイヤ交換の時間もチューブタイヤとそんなに変わらなくなってきました。ある意味こちらの方がやりやすいかもですね。



それにしても、あえてフラットハンドル化したレネゲイド。ハイスペックで街乗りが楽しい事請け合いのステキなバイクになってます。



クリスキングのハブがいい音鳴らしてます!



このでっかいスプロケも随分見慣れてきましたね〜!



フロントのキャリアも最近のトレンドですね。



長いステムでポジションを調整してフラットハンドル化。あえてのフラット化ですが、用途にマッチしている好例かなと思います。
究極は適材適所、ケースバイケースですね!

色んな意味で自転車は自由なんですよね!



「PayPay」キャンペーン中!!~2019/03/31まで!または、予定金額100億円に達成した時点で終了します!
購入金額の20%分のポイントが必ずもらえる!!抽選でお支払いの全額をPayPayが負担してくれるチャンスも!!
「PayPay」購入金額の20%ポイント還元キャンペーン!!PayPay取り扱い開始!!