ぽちポチ

愛知県大府市を中心にチャレンジド(障がい者)とサポーター(ボランティア)が楽しく活動するサークル

とよいち

2008年09月15日 18時59分58秒 | 活動にっき
最近、全く参加していない春田が記事を書くのも何ですが、皆さんの感想メールをもとにブログ更新をしています。
----------------------------------------------------------------
今日は暑い日になりましたが、海風が気持ち良いかったですね!
とても楽しい時間を過ごさせて貰いました。ありがとうございました!
昼ご飯の「牛刺し」を思い出しつつ、美味しい「うに椎茸」をさかなに、350mlビール缶の3缶目を空けてま~す

みんなでお寿司・御惣菜等と買出しに行って、おしゃべりしながら食べて、海行ってと楽しい一日でしたね。
なんだか、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまった感じでした。
また、行きたいですね。

改めて、皆さんのパワーを確認させていただきました。
すごい!

疲れは残っていますが、楽しかったので気にしていません(^_^)
以前海に行ったのは12年以上前でした。
久々に海へ行け本当に楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とよいち行きを恒例行事にしてね (とよいちの娘)
2008-09-15 22:08:57
とよいちに行こうの行事に参加されたみなさんの感想がわかりうれしいです。今回は、「ぽちポチ」と「とよいち」を繋げてくれたはるたさんが参加できなかったので残念でした。次回はぜひ「とよいちスタッフとして仲間のぽちポチさんをお迎えする」という役割を担ってくれることを期待しています(超・気を遣いそうね)。
最後にぽちポチのみなさんにお願いです。とよいちはまだまだ未完成ですので、使いかってが悪かったところなど教えてください。では、ご意見よろしく。
Unknown (yukibou)
2008-09-20 16:08:23
「とよいち」と「ぽちポチ」を繋げてくれたはるたくんに感謝しています。
ありがとう!!
次回は、一緒に行けると良いですね。

使い勝手の件ですが、1.2点『こうなれば…』と言う点があったようなので、後ほどまたメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

コメントを投稿