波の中へ

クラストコア、ノイズコア、アナーコ、USコア、ジャパコア、ニューウェーブ等など、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その113

2018-08-26 21:49:03 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

A MIDSUMMER NIGHT’S CREAM 6(その112から)

 

     DISCHARGE ‘DECONTROL THE SINGLES’ 2CD SANCTUARY RECORDS CMDDD463

 

(幽霊が出たと言う噂の元馬場商店近く)

 

Hajime「とりあえず馬場商店前に来てはみたけどよ、

これ、下に落ちてるロープは立入禁止のやつじゃねぇのかよ?」

Kenzi「‘KEEP OUT’だって? 

連続殺人事件の犯行現場じゃあるまいし! 

ビクビクしてねぇで奥へと進もうじゃぁないの〜!

(、、、ガサッ、、、)

(びくっ)なんだ〜っ? 

あの音、山鳥かなんかか〜っ?」

Tadahiro「はっは〜っ! 

今の驚きようは、

DISCHARGEの‘WHY’を生まれて初めて聴いた時の

震え方とそっくりですね〜ってか?」

Kenzi「うるせ〜んだよ! 

俺が初めて聴いたのはG.B.Hなんだよ! 

彼らが最初に日本に上陸した、

確かツバキハウスだったかその時のビデオを探してて、

確かにブルブル震えて待ってはいるものの、

誰か持ってるやついねぇのか?」

Hajime「そのブツはかなりムツカシイかよ! 

サトシックスパックに聞いてみたかよ?」

Kenzi「いんや、まだ聞いてないぜ。

この前はCRASSの‘CHRIST THE MOVIE’が

やっと手に入ったって言ってたけどな」

Tadahiro「なんだ、あの滅茶苦茶つまらんやつか?」

 

(、、、続く、、、)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『グリーン・ヘル』 | トップ | Q: AND GASMASK? A: AND GASM... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.」カテゴリの最新記事