葉港日記

佐世保近辺の風景や日常写真、佐世保港(葉港)の船舶などを、折にふれ写し留めます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事内の写真の使用許可について (東京工業大学アニメーション研究会)
2015-11-18 14:58:41
ポテサラ様

突然のご連絡申し訳ありません。
東京工業大学アニメーション研究会の福島と申します。
当アニメーション研究会では自主制作アニメを制作しているのですが、そのアニメの背景の一つとしてこの記事の三枚目の写真を元にした絵を使いたいと考えております。
つきましては、三枚目の写真の使用の許可を頂きたいのですが、よろしいでしょうか。

よろしくお願いします。
写真のご使用について (ポテサラ)
2015-11-18 16:25:07
福島さん、こんにちは

私の写真が、東京工業大学アニメーション研究会の、
お役にたつのであれば、どうぞご使用ください。

作品制作の成功と、貴研究会のご発展をお祈りいたします。
写真の使用について (東京工業大学アニメーション研究会)
2015-11-18 20:26:08
ポテサラ様

写真の使用を許可していただき、誠にありがとうございます。
より良い作品に仕上げられるよう、研究会一同精一杯努力しますので、よろしくお願いします。

三枚目の写真を使用しているアニメを、12月中旬にニコニコ動画にて投稿する予定です。
もしよろしければ、「東工大アニメ研」というタグで検索して該当動画をご覧いただければ幸いです。
写真ご使用の件 (ポテサラ)
2015-11-18 21:12:09
東工大アニメ研究会様

ご丁寧な返信をいただき、有難うございます。

12月中旬以降になったら、ぜひ拝見させていただきます。