ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

基準点

2018-08-11 09:47:12 | ログレス

300万のマンドラ×2

2000万の骨

これ、雑魚敵ですよ。

いやいや、いくらインフレが加速してるとは言え、ここまで来られるとは・・・さすが着地点を失った運営は怖いですなぁ。



と感心している場合でもないわけで・・・
真面目な話、もう無理。
好きでパラディン続けるにしても、まずまともに装備が揃わない時点で試合終了してたわけで・・・
言うなれば、諦めたら試合終了という安西先生のお言葉を聞くより前、やっと体育館に行くぞ!って家を出た直後に熱中症でダウンするレベル。

・・・ちょっと何言ってるかわかんないっす、自分でも。

流石にもう2次では続けられないので4次を嫌でもやらなきゃいけないんだけど、まともな専用を持ってるわけでもなし、ゼウスを持ってるわけでもなし、ピックアップを持ってるわけでもなし・・・
そんなキャラが4次をやったところで結果は見えてるんですよ、はい。

まともにあるのが聖剣の闇アポロン1本のみ。
不遇どころか存在が意味不明なクルセイダーでどう使えと・・・いやまじで。
まぁ火力ができるほど整っているわけじゃないんだけど、基本ソロでやる以上は火力一択になっちゃうんですよね。


で、だ。

もうログレスはネタというネタもないし、これ以上は面白くなるとは到底思ってないので、どこかのタイミングでおさらばしようかと。
もうね、批判するしかブログネタにならないのよ。
初期のころの新鮮な感じもないし、ネチネチ続けるのもよろしくないからねぇ・・・

ま、どうするかはそのうち考えますよ。


コメントを投稿