ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

自分の筋

2018-01-19 22:11:08 | ログレス

こんな装備を作ってたりしてるんだけど・・・個人的にHPを削るっていうのに抵抗がある。
じっくり長期戦・・・っていうのが何となくしっくりくるし、それ以上にHP減らしてでも火力を上げたいとか考えてはない。

っていうか最近でもHP管理が出来ず消滅でHP1になって何も出来ない人がちらほらと。
それをずっと見てるからか、自分が同じ状況になるっていうのがどうしても嫌なんだよねぇ・・・

今のところルークかパラディンの2択なのでかなり中途半端になってるっていうのは否定できないけど、それでも自分なりの筋を通していくっていうのは大事なことだと思う。
自分なりの貢献の仕方ってあると思うんだけど、まぁこういうゲームはどうしても皆が皆で同じ装備・同じ立ち回りになってしまうんだよねぇ。

・・・ま、仕方ないか。





そろそろ4周年チケット交換しなきゃ・・・でもどれにしようかまだ悩んでる。
でもハンマーが無いって・・・もっと選択肢があったら悩むことが無かったんだろうけどなぁ・・・

っていうか一次職強化したんだから初期武器種でも新武器とか出してくれないと困るよ。


コメントを投稿