ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

核が可愛いレベル

2017-06-22 21:58:40 | マイクラPC・PE
待望の竹MOD導入!!
競合とか怖かったけど、どうやらForge側で自動的に回避してくれるということで安心して入れれたよ。
…ついでにFlan'sのModernは無理だったよ…


で、竹MODといえばやはり桜!竹!米!
とか思ってたんだけど、何やら見たことないアイテムがあったんだ。
勾玉
なんだこりゃ…と思って使おうにも何も起きないし…本当になんだこりゃ状態。


…答えはConfigにあったんだけど、やけに警告文がある…
これ、核と同じで危険な匂いがプンプンしますぜ。

んで今回は赤いのと紫のを使ってみた。

赤い勾玉。
綺麗な円状の穴が出来た。
威力的には核よりもちょっと弱いかな?っていうレベル。
もしかしたら円状に掘りたいときなんかは使えるかもしれないね。

で…紫のほうなんだが…

なんかヤバげの球体が…暗くて見えないけど…

んんんんんん!?!?
隣の赤い方よりもなんかヤバいぞ!!

…(◯ω◯;)

真ん中あたりに見える黒いの、岩盤ですよ…?
これ、読み込み23チャンクでかなりギリギリ見える範囲なんですよ…?


…竹MOD…名前以上にとんでもないMODだった…


まぁ流石に設定は戻しましたよ、あんな危険なもの間違って使ってしまったら世界が崩壊しますから…


コメントを投稿