ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

良くなり悪くなり

2018-04-29 19:33:11 | ログレス
GWに予定がないぬろん氏、安定の引きこもり。

GW前にアップデートのあったゲームがちらほらあり、前回の記事がウイイレで今回はログレス。

あ、新職はカットで。
どうせやらないし興味もないんで。

でその新職実装と同時に出てきた

謎のハイパーモード。
いやぁ・・・まぁ別にいいんじゃない?
確かに予想外なんだけどさ、獄だの戦神だのでほぼ無敵状態にはなれてたし、わざわざ専用武器に実装したって1回限りでしょ?

なんだろなー今さらって感じ。

でメンテ後から加工屋イベントが始まったんだけど、

見た目はともかく獄・アテナ・ベルが普通に入ってるって運営も頑張ってんじゃないのさ。
こういう「頑張ったらいい武器あげるよ!」みたいなのはいいと思うんだ。
・・・っていうかそれがベストだと思うんだけどね、ガチャで終わるんじゃなくてね。
EVP200万で獄チケは鬼過ぎるけど・・・・
現状じゃアサシン・デスペ系向けしか出てないけど、これがリーフ・ヴァル・ガデ向けのも追加されたらねぇ・・・獄じゃなくてもいいからね。

ついでに下位職向けも出してくれれば・・・

っていうかこのシステムで旧武器排出すればいいのにねぇ・・・


次、


勲章。
これも上みたいな感じだけど、対象クエストが少ないのが難点なのと、

ゼウスのポイントが高い・・・しかも週5000までなので実際取ろうとしたら・・・
まぁ取れる頃には別の武器が出てそうだけどね。
まぁゼウスだもんなぁ・・・私も持ってないんですよ、これだけ長いことやってるんですけど。

・・・ま、使うかは別ですけどね(笑)



そういえば年末に武器の総選挙だったかがあって、それの選抜ガチャをやってたので回したんですよ。


おいこら(苦笑)
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« GW前に | トップ | GWの予定(終了) »

コメントを投稿

ログレス」カテゴリの最新記事