ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

GW前に

2018-04-26 22:24:24 | ウイイレ
ゴールデンウィークを前に色んなゲームのアップデートが行われたが…

とりあえず今回はウイイレで。
ログレスとかも書いておきたかったけど仕事もあるし、何よりこっちの方がネタ要素が多かったので…


不満タラタラで書きたかったんだ。

見てくれこのレート差…というか普段からsim専なので操作することに慣れてないというか、そもそも操作がド下手クソなもんで…11戦やって最後のゲーム以外全負け。
まぁ報酬が大きかっただけに相手もそりゃ本気で来るわな。

因みに出たのはインモービレ。
下手な金ボールじゃなくてよかった…被りだけど総合84なので限界突破も期待できるからね。

んで今日配布されたレジェンド確定のチケット。
マラドーナにロナウジーニョ、ロベカルという豪華メンバーがいる中で当てたのが…

…(・ω・`)

ベッカムかぁ…

いやいや、私が欲しかったのはマラドーナとかロベカルなんですよ。
確かに右ハーフは本来の左ウイングから移したマルコロイスだったから欲しかったんだけどさぁ…

こうなっちゃうじゃん。
ロイスさん、微妙にCFとしての能力低いし本職じゃないから更に能力下がるし…
まぁロイスさんはポジション適性が多いから色んなところで使えるといえば使えるんだけど、出来ればSTかCF本職の黒を入れたいんですよ。

そういう意味では金だけどアレハンドロゴメスの限凸進めて良かったって思ってるよ。


…背は低いけどね。

因みにアレハンドロゴメス、スカウトの組み合わせが変わりましてね、

アタランタ+ST
これで確定になってました。
アルゼンチン+アタランタではないのでご注意を。


コメントを投稿