道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

ポゼッション

2014-11-07 22:24:33 | ホラー映画


同タイトルで全く違うホラー映画があるようですが、あたしが観たのはこちら↓




実話らしいです。
(ネタバレ有りです、気を付けて!)

我が愛しのサム・ライミ様が製作に関わっております。


先日、悪魔に取り憑かれーの、エクソシストがお祓いしーの、な映画「死霊館」を観た訳ですが、


こちらは呪われた箱を開けちゃった次女のエミリーちゃんが取り憑かれます。



多分、他の監督とかだったら悪魔祓いに至るまでの過程がグダグダするんだろうけど、


こちらはそんなこたぁありゃしまへん!

しみじみじわじわ、しかし目が離せない…怖がらせてくれます。


悪魔祓いのやり方?が踊ってるみたいで面白かったなぁ。エクソシストてよりはシャーマンなのかな?
なんかやけにリアルな感じがしましたよ。


お父さん役の人がイケメンでのう♡
しかしどっかで見た顔だぞ?と思ったら

あたしが最初っから最後まで泣きっぱなしだった映画「P.S.I Love You」に出てた人でした!


悪魔に取り憑かれた次女、エミリー役の子の演技力がぱねぇ!




すげぇよ。
「エミリー・ローズ」のイナバウアーにも負けてない迫力だよ!



ラストは先が読めちゃったけど、


やっぱ上手いわぁ、サム・ライミ!


裏切らないわね、サムは!




しかし。

母親役の方の口がでかいなぁ…と。エアロスミスの人を思い出したわよ。

そんで、そんな母親が夢中だった彼氏は逃げちゃったし、


なんなの、結局元サヤ⁈


あそこまでいかなきゃ、誰が自分らを本当に愛してくれていて、守ってくれるかとかわかんないのか…。




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ABC・オブ・デス | トップ | 怖いか、怖くないか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー映画」カテゴリの最新記事