エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

寝るしかないか・・・

2023-08-10 14:40:32 | 3ワンズ
ポテ母です。

いや~、暑い!
昨日よりも暑いです。
何度あるのか・・・恐ろしいくらいです。

そんな暑さですから、ワンズは・・・・





寝るしかないよね・・・・。
わかります、その気持ち。



フランはいつものように昼寝三昧(笑)

この暑さだから、寝ていられるならその方が安心です。
もちろん、夕方の散歩は無し!

名実ともにホットドッグになりうそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランの可愛さ | トップ | Uber Eats ならぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事