エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

大阪へ里帰り

2018-03-11 06:14:16 | hotdog
ポテ母です。
昨日から大阪に来ています。

そう!2ワンズのお里帰りです。
エルト、チャンピオン獲得から故郷に錦を飾れる日を楽しみにしていました(笑)
飾れたかどうかは???ですが、メンバーの皆さんとおしゃべり出来て楽しい一日でした。

ドッグランでみんなと一緒に遊んで、遊び疲れたエルトです(笑)

"遊び疲れて…" を YouTube で見る


新潟に帰ったら、また詳しく…。

今日もう1日、遊んでから帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置いてかないで~~~ | トップ | エルト・フランの大阪里帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hotdog」カテゴリの最新記事