散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



2013年は今までになくあちこち出没したような気もしますが
ちょっと焦り気味の感もあり、
来るべき2014年は自分の実になるような そして
年相応にアウトバウンドできるようなことができたらと思います。

学ぶということは日々大切に暮らすことだということであり
決して特別なことをすることではないのだと。
そして 日々思うことを綴っていくことを 
わたくしのささやかなライフワークとして大切にしていきたい。

自己満足なこの場所ではありますが
どうぞまたお付き合いいただけたら 幸せに思います。

2014年の年賀状は ぎりぎりになって作ったこの画像で。
ソチオリンピックを意識して(こじつけ)マトリューシュカとともに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三人の魔女 New year's week »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。