散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



涼しくなってきて、そろそろランチジャーの季節かも。
次男はスープやカレーを持って行きたいらしく、
汁物OKのランチジャーが欲しい様子。

長男のときは荷物が増えるのを嫌って、お弁当嫌がりましたが
(電車通学だったし、私立だったのでバッグなども限られていたので)
次男は何せチャリで10分だしかばんは自由だから、大きなスポーツバッグで
中身はTシャツとランパンのみなので、お弁当が多少大きくてもノープロブレム。

ただし 彼の名誉のために今は試験前なので教科書いっぱい入ってます。

・鶏ももの竜田揚げ
・卵焼き
・ウィンナーとスナップエンドウ バター炒め
・昨日の焼き芋を軽く揚げて塩まぶし
・ほうれん草 ゆずゴマ

さつまいもが美味しくなってきました。

美容院で髪を少しカット。
ほとんどスタイル変わらず前下がりのボブのままです。

カットが終わって なんだかどこかで見たような感じだな
すこし太ったから 顔も丸くなってしまった(ダイエットしよう)
鏡を渡されて

「いかがですか?」
「しずちゃんみたい」
ほとんど間をおかず
「そうですね ふふっ」

少しは気を使って悩めよ・・・店長(笑)

よろしかったらワンクリック レシピブログ参加しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちくわ裏返しの技 とりあえずの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。