散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



・ハンバーグ
・ほうれん草の韓国海苔和え
・大根と高野豆腐の煮物
・ゆで卵

昔読んだ大島弓子さんの作品のタイトルに似たようなのがありました?

お買いものサボっていたら冷蔵庫の野菜、緑のものが
ほうれん草とブロッコリだけになっていて、
ここのところ嫌がられながらも入れてしまいます。


今日の。

・ガーリックステーキほうれん草添え
・ブロッコリゴマ柚子ドレッシング
・卵焼き
・ジャガイモのきんぴら

ガーリック、ちょっときついかな?と思いましたが
ご飯にのせちゃいました。
やっぱりこういう味の濃いのはご飯にはいいみたいです。

よろしかったらワンクリックレシピブログ参加しています





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ナママヤマくん がらにもなく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。