「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

あけまして2009年スタート!

2009-01-04 16:52:13 | 一器一遊からのおしらせ



あけましておめでとうございます。

2009年もどうぞ、隅から隅まで、ずずずーーーいと!
よろしくお願いするのでございます。



すっかり落語好きが定着しつつありますが…口上の真似事を…。
どうも、とばでございます。





さて! 新しい年を迎えて皆さま、何を感じておられるでしょうか?!


ワタシ的には、この時の流れの速さにアタフタしつつ迎えたような具合です。
それでも、確信に変わってきている想いとしては…
今年は、より制限をはずして自分に素直に正直にありたいという事です。
先日、「とりあえず」とよく言っている口癖に気づきました。
とりあえずって言っているときには… 無意識に自分に制限をかけています。
雑にスルーするのではなく、とりあえずではなく、時間をかけても「今」を大切にしたいです。


一日一日を大切に!ひとりひとりの出会いを大切に!
もっともっと愛ある整体院を創っていきたいです。






時代や流行というものがある世の中ですが…
そもそも、カラダが元気でないと始まらない!!ですな。


年末、一年の総決算で大風邪を引いてめっちゃ寝ました。
カラダは正直です。このカラダっていうのは本来の私です。
カラダも気持ちも、一体出なければ、結局カラダにガタがやってくる。
いつも言っていることを、まさに嫌ってほど体感させられました。


正月の間、いろいろなことを感じ、いろいろなことを思いました。
今年一年、さらにいろんなことを吸収しいつでも挑戦者の心意気で成長したいです。

気持ちは、守りではなく攻めで!!

勝ち負けではなく… 良い悪いではなく…

より本質に近いシンプルなものへ!

自分で創っている制限(壁)を突破したいです。



皆さまにとってより望む未来図を、共に創造し現実体験していきましょうね!!

みんなが幸せに笑顔でありますように!

万事きげんよく!楽しんでまいりましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿