楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

具がたっぷりで美味しい♪ウワサの「弦斎カレーパン」

2015-04-01 16:20:24 | 日記
普段は遠くて行けない平塚ですが、
ちょうどこの日、デパートの催事で出店していたので買ってきた
高久製パンの「弦斎カレーパン 」





生地にはお米が混ざっていて、具には福神漬が入っているのだそう
カレーライスのようなカレーパンなんですね





少し温めてからいただきました
外はカリッと、中には美味しいカレーがたっぷり

福神漬がアクセントになっていいですね




ご近所ではないから、なかなか食べる機会がないけれど
また見かけたら購入したい、美味しいカレーパンでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。