山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

千人代官酒居

2016年06月28日 | 温泉

三ノ宮発の「阿波エクスプレス神戸号」の出発を待つ間、バス停の地下飲食店街で昼食をいただくことにしました。

「千人代官酒居」さんを選んだ理由は、お刺身が食べたかったから。

「お造り定食」(970円税込み)

お昼は海鮮もののメニューが多いようでした。

カウンターのお席に案内されました。

大きいリュックと菅笠を持ち、白衣といういでたちなので、変な空気感でした。

四国に入ればこういう違和感を感じずに済むでしょうか?

ほほほっ。

お値段からしたら、いい感じの昼食♪

まぐろ、はまち、サーモン、イカ、お豆腐。

特にイカがとろりとして美味しかったです。

コウイカかアカイカなんかだと思います。

ご飯も美味しかったです。

 

■千人代官酒居■

兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか 味ののれん街



コメントを投稿