山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

ホテルルートイン天童 食事

2016年03月11日 | 

ルートイン天童での予約プランは2食付でした。

朝・夜ともに1Fの「食・呑み処 花々亭」さんでいただきます。

夜のメニュー。

充実しています。

まわりを見ると、皆さん好きなものオーダーして、居酒屋のように楽しんでいます。

私のプランは、この5つの定食の中から、好きなもの1つをオーダーすることになっています。

牛肉豆腐をオーダーしました。

15分位待ったでしょうか。

牛肉豆腐は、塩強めで砂糖も強めでした。

これが山形の味付けなのでしょうね、私の口には合いませんでした。

しかも味噌汁も塩濃い。

働く男性に味付け合わせているのですね、きっと。

小鉢も豆腐なんて、悲しいです。

けれど、ご飯がとても美味しかったです!

 

朝食はバイキングです。

お粥があるのは嬉しかった!

朝からしっかり食べ過ぎてしまいました。

 

ロビーではドドールコーヒーのセルフカフェがあります。

利用時間 15:00~22:00

 



コメントを投稿