MUSIC DRINKER

BLACKMUSIC FMYOKOHAMA スタバ みなとみらいの夜景 バーで飲むお酒 大好き。そんな独り言。

ヤードビート2連勝

2009年11月15日 11時22分34秒 | レゲエ
オフィシャルサイト

SOUND WAR 2K9☆

ヤードビート強いですねぇ!

マキシマムはダブはやばいけどクラッシュのイメージないし、

インターセプターもそんなかんじだし。

ジャムマッシブとヤードビート、スコーピオンが強いのはわかるけど。

ジャムマッシブにはぜひ横浜でホームのヤードビートを倒してほしいw

なぁんて。べつに楽しければどこが勝ってもいいんですけどね。

クラッシュは勝敗より中身だって、だれかも言ってましたね。

普通のダンスで好きなのはジャムマッシブ。マキシマムも好き。

というかほかはあまり知らないw

bujuのpull it upかけてくれるのなんてジャムマッシブくらいだもんなぁ。


結局彼氏は埼玉に行ったのかどうなのか。。。

もう知らんよw



あと、12月のマイティの横浜コネクション的なダンス!やばいね!

絶対行く♪

アフターも行きたい。。。

彼氏はHIPHOPサイドを全然知らないって。汗

一人でも行こうっと。


1月に横浜に引っ越してから、先日やっとDJタイジさんと遭遇したw

相変わらずのトーク。。。生リバーブでしたわ。。。

最新の画像もっと見る