投資は自分らしく★ウェルスアンバサダー協会認定:C1119871734

投資の基本は、お金を稼ぎ出す実力を確実にあげること、そして優良な情報を集めれること。日本で唯一最上の情報を提供できます。

成功のきっかけはここから

2018-02-16 15:49:24 | こんな時
いつもありがとうございます。


イチローになってから、
バッターボックスに立つな。

この言葉を聞いたとき、
「あぁなるほど」と
ついついこの言葉が
口から出てしまいしました。

当然のことだと思いますが、
バッターボックスに立たなければ、
イチロー選手のように
なることはできません。

改めて聞く言葉ではない。
何を言っているんだ?
当たり前じゃん!

そんな声が聞こえてきそうです。

でもいざ自分のこととなると、
この当たり前を実践できていない
ケースがあるんです。

野球の事例で考えてみると、
バッターボックスに立てば、

現実的には、
三振で終わることもあります。

一本もヒットを打てないことも
あります。

いわゆる失敗とか、
ミスと言われるような状況です。

この状況を
多くの人は恐れます。

だから練習を積むんです。

もちろん間違いではありません。
正しいです。

でもここからが、
大きな分かれ道

失敗を恐れて行動に移さず、
ひたすら練習や準備を続ける人と

ある程度練習なり準備を整えて、
行動に移す人に分かれます。

あなたはどちらでしょうか?

言うまでもありませんが、
成功に近い人は後者

行動を積極的にする人です。

冒頭の事例で言えば、
練習も準備もしっかりやった上で、
バッターボックスに立つということ

あなたは失敗を恐れて、
練習や準備ばかりしていませんか?

もちろん大事なことですが、
行動して学び、
それを踏まえ行動する方が、
成長も成功も早いでしょう。

そのきっかけとなるのが、
行動です。

もっと行動できるようになりたい。
失敗から学びを得る体質に
生まれ変わりたい。

そんなあなたのために
ご用意したのがこちらです。
https://goo.gl/jsrG4h



行動したいけれど、
失敗が怖くて不安

この不安とどう向き合っていけば
いいのか?

そのヒントをこちらでお伝えします。
https://goo.gl/jsrG4h




========================================
◎豊かさのメカニズムを頭と心と体で体得する。
★TBSのGメン99で紹介された億万長者専門学校★

=======================================

世界で活躍するVIP達も学んだリアル億万長者メソッドが
日本で唯一ここだけで手にできる!

https://goo.gl/jsrG4h




======================================
◎無意識と感情のコントロールを習得し人生を変える講座! 

=======================================

5000人以上が人生を変えた!
自分の心(感情)を自由に操縦できれば、望む人生を生きられる!
自分の心の操縦士になる「スピコチ」の超エッセンス

世界最高峰のアンソニーロビンズのコーチング技術を
手にしたいあなたはこちら!!

https://goo.gl/jsrG4h




======================================
◎素人からでも可能!絶対王者の投資方法
=======================================

何度でも1億円生み出す力を持っていますか?

日本で知られていない世界基準の確かな知識と
AIを駆使した最先端の先回り自動取引

初心者から億万長者へつながる方法
伝説のプロトレーダーの
投資法をマスターできるオンラインセミナー完全無料プレゼント

https://goo.gl/4VZxAP





最新の画像もっと見る