ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今日の御宿  22/12/03

2022-12-03 17:13:28 | 今日の御宿

                天気予報は晴れまたは曇りでしたが・・・

 冷たい雨に見舞われました。
 雨具を用意してませんでしたので少々辛い思いいたしました。
 夕方になって晴れて来ましたので恒例の散歩。

 一昔前はこの地域ではこぞってクリスマスのイルミネーションが飾られてましたが、いまは殆どみかけません。

 御宿スカイツリーに電飾を施したらけっこうな画が出来そうな気がいたしますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。