ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

ルービックキューブ 6x6x6 その4

2023-08-04 12:20:20 | パズル

                                                                     タイムトライアルです。

 まずはシリコンスプレーで動きをよくいたしまして・・・
 一回目はスタートして数分経った頃、電話が入りました。
 ストップウオッチを一時停止するのを忘れまして計測できませんでした。
 その後数回(計測せずに)トライアルいたしました。
 ツクダの4x4x4の時もそうでしたがセンターが固定されていない偶数列のキューブは回転に少々難があります。
 たぶんもっと高価なキューブを購入すれば問題は少ないのでしょうが・・・。
 まあ、しかし攻略はできました。

 本日、通算五回目くらいのチャレンジ。
 もう数回チャレンジすれば30分は割れると思います。

 パズルログ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。