ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  23/08/22

2023-08-22 06:13:42 | 今朝の御宿

                   未明に雨

 その所為で日の出の時刻はやや涼しかったのですが・・・いまはいつもと変わらぬ暑さですね。
 海は緩やかなうねりがあります。今日のところはさほどの心配は不要かとおもいます。

 熱帯低気圧が台風にならずに消滅いたしましたが房総のはるか沖にまたあらたな熱帯低気圧が・・・。

 この時期のアフリカハマユウは過去殆どありませんでした!!。

 そしてハマオモトヨトウとの対決が始まりました。
 昨年と比べると絶対数は僅かです。
 故に見つけるのが一苦労です。
 が、来年の二千開花をめざしてGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。