のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

ネックレスが作りたくて・・・

2007-05-16 11:16:55 | ビーズ
手芸屋さんを覗いていたら、無性にネックレスを作りたくなってしまって
ジーーーーっと眺める私・・・
コレ、どうやって作ってあるのかなぁ・・・
んーーーー。


正しい作り方は分からないけれど、いいなぁって思っていたネックレスを作ってみました

ひとまずに残っていたビーズで作ったので、前回作った時計と似た感じに
まっ、お揃いみたいでコレはコレでいいっかなぁ

なんか私の中で今、「縦長」がヒット
もう1つ作りたいなぁって思っているのも「縦長」です

ペンダントトップだけ作るっていうのも、お手軽だし気分で変えれるからイイものですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠に勝手ながら・・・ | トップ | ナノケア ドライヤー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロで♪ (nori)
2007-05-16 11:36:47
時計とお揃いで可愛いですね。

ワタシは作ったものもレシピが無いと作れないという鳥頭(3歩歩くと忘れちゃう感じ)なので、見ただけで作れるなんて尊敬しちゃいます。
返信する
私もですよー (portulaca_daisuki)
2007-05-17 08:29:27
今回のは、なんとなく交差編みをしていけば良さそうな感じだったので、なんとか出来たって感じ
たぶん店員には怪しく見えたと思う
私もレシピ見ないと何でも作れない人。料理も未だにちゃんと見て確認してます
そろそろ自己流発揮すべきなんですが・・・
返信する
かわい~♪ (さっこ)
2007-05-17 09:37:41
ビーズの配色で雰囲気も変るしトップいろいろ作ったら楽しいね。
どうやって作るのかな~ってお店でまじまじ見ちゃうときあるよね~やっぱり怪しいかな?
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2007-05-18 08:51:25
そうそう、ビーズによって全然変わりますよね
でも、手持ちビーズがないから色々試せないのだけど
さっこさんもお店でジーの経験アリですか

他にもいるよねきっと。
お店では結構見る光景で何とも思っていないかもね、実は

返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事