のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

クリスマスプレゼント☆第3弾&第4弾☆

2008-12-25 09:35:13 | Weblog
メリークリスマス!!

みなさん、昨夜は素敵で楽しいイヴを過ごしましたか?

我が家は毎年チーズフォンデュをやるのですが、今年はパスタ、ピザ、ローストチキン、サラダで食事をし、ワインでほろ酔い気分

クリスマスケーキは直前まで迷ったけれど、最近ケーキやドーナツを食べてばかりいたので「チョコレートフォンデュ」にしてみました

美味しかったけれど、甘くてそんなに食べれないね
ワインと一緒に頂くと、ちょうどイイ感じに甘さが押さえられてヨカッタです。


さてさて、我が家にまたまたサンタさんがやってきてくれました

ブログ友達のはるさんじゅのさんからが届いたの

昨日は出掛けていたので、家に帰ってきてビックリ
2つもお届け物があるぅ~

とってもとっても素敵なプレゼントです
紹介させて下さいねっ

まずは、コチラ・・・



はるさんからの

いつもブログで素敵だな~と心をゆっさゆっさ揺さぶられていた手作り石けん2つと、雪の結晶のオーナメント(←これも、はるさんの作品によく使われていて気になっていた1つ)、そしてクリスマスを感じさせる真っ白なお菓子。

すっごくすっごく嬉しいものばっかり

ドキドキしながら包装を開封する私の心・・・
皆さんにみせかたったですぅ。子供の頃のクリスマスプレゼントみたい☆

あったかい言葉のつまったカードも添えられて・・・

はるさんはラッピングがとてもお上手なのですが、今回も感動!!
袋を開けるのがもったいないです・・・

石けんは後日また紹介させて頂きますね。


そして、コチラは・・・



じゅのさんからの

ロクシタンのハンドクリームと保湿クリーム

ロクシタンです、ロクシタン!!!

デパートに入っているショップに立ち寄ることはあるのですが、高級で・・・
テスターをちょこっとつけるくらいしかしたことなかったので、自分が手に出来るなんて とっても嬉しいです♪

大事に大事に使わせて頂きますね。

そして、じゅのさんからもあったかいメッセージが添えられたカードが

嬉しいですねカードって。最近メールが主流だから直筆のメッセージカード頂くと心がぽわ~んと温かくなります

はるさんは作品作りに・・・じゅのさんは子育てに・・・ブログを拝見していてお二人ともすっごくすっごくすっごく頑張っているのです

なにか私に出来ることは・・・
ちょっと疲れた心にパワーをと思って、サンタの置物をさせて頂いたのです。

そのお返しにを送っていただいたのですが、こんなに心のこもった素敵なプレゼント頂けて本当に嬉しかったです

私も元気パワーをもらったよ

    スペシャルサンキュ     
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント☆第2弾☆ | トップ | よいお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-12-25 16:30:13
うれしいね~♪クリスマスプレゼント^^
心がほくほくするね。

かわいい贈り物ありがとう♪
あれはきっと飾っておくものだね、
カードさしたらこけました(笑)
ちんまり座ってて愛らしいです^^
返信する
Unknown (はる)
2008-12-25 17:21:36
そうそう・・・ ウレシイよね
ワクワク ドキドキしながら開封して・・・
あったか~い気持ちになるよね♪
(我が家でも頂いた可愛いサンタさんがリビングで寛いでいます♪)

素敵に紹介してくださってありがとう 
ぱくぱくして・・・ あわあわしてくださいね~♪
返信する
Unknown (さーや)
2008-12-26 07:27:38
クリスマスにはこれ、というメニューがあると、毎年、お料理とクリスマスが結びついて、なんだか近づいてくるとわくわくしますね。
チーズフォンデュ、家でやったことありませんが、みんなで囲めて楽しそうですね。
返信する
素敵♪ (nori)
2008-12-26 09:53:28
ブログ繋がりでここまでお友達の輪が広がるのは、一重にportulaca_daisukiさんのお人柄ですね
いつも優しいコメント、ありがとうございます
又、来年も素敵な作品や美味しそうな手作りケーキなど楽しみにしています
良い年をお迎えください
返信する
素敵なプレゼント! (eco)
2008-12-27 21:07:52
よかったですね^^
サプライズのプレゼントはとってもうれしいよね~~

我が家は、子供達から
色々おねだりされるばかりで^^;

ロクシタンのハンドクリームって高級なんだ!
知らなくて^^;どんな使い心地なんだろう?
返信する
すてきなクリスマス (aya)
2008-12-29 15:19:11
豪華デ素敵なクリスマスでしたね~

はなかったけど、トモダチと楽しいクリスマスを過ごすことができたので良かったです

クリスマスも終わってしまうといよいよ今年もおわりという感じがしてきますね
お互い良いお年を迎えましょうね
返信する
よいお年を!! (hitakayo)
2008-12-30 19:32:55
とーっても素敵なクリスマスを過ごされた様子が伝わってきましたやっぱり特別な日ですよね~

今年はportulaca_daisukiさんとお知り合いになれてハッピーでした
また来年もよろしくお願いします
それではどうぞよいお年をお迎え下さいネ
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2008-12-30 23:46:30
クリスマスプレゼントなんて久しくもらっていないから嬉しいです
・・・クリスマス以外でも大歓迎ですが
サンタさん飾ってくれてありがとう
さっこさんのお宅へ行けて、サンタも喜んでいるはず
返信する
はるさんへ (portulaca_daisuki)
2008-12-30 23:49:21
素敵な素敵なプレゼント、ありがとうございました
「ぱくぱく」は済ませました
「あわあわ」楽しみだなぁ
返信する
さーやさんへ (portulaca_daisuki)
2008-12-30 23:51:57
チーズフォンデュですよ。
あつあつチーズにパンや野菜をつけて~
チーズ大好きなので、やっぱり食べたい~
旦那さんと話した結果、チョコフォンデュよりチーズフォンデュが圧勝です
バレンタインにでもやろうかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事