若きクリエイターの「好き」から生まれた作品とブログへの応援を待ってます!

本企画は、コロナ禍で世の中に作品を披露する機会を失っている大阪デザイナー専門学校の16名の学生が、「好きを届ける」ストーリー型マーケットプレイス「マルシェル by goo」を通じ、 自身や作品を紹介しながら作品販売をすることで、 社会とつながり続けていくことを目指し立ち上げました。
学生たちへの『応援』を届けてみませんか?
作品購入だけでなく、ブログへのコメントや「いいね」なども励みになります。

出展中の作品の紹介

出展中の学生の作品はマルシェルにて購入できます。

ここには、真っ直ぐな"好き"が溢れています。
作り手の思いが伝わらなかったら、私達の作品は機械には敵いません。ここには、真っ直ぐな”好き”が溢れています。私達、クリエイターの入り口は、誰もが皆”好き”からです。その”好き”から制作された作品への思いや工夫を言葉にすることの大切さ。”好き”を裏打ちする若きクリエイターたちの、工夫や努力、遊び心や思いを味わって、もう一度作品を見ると、ここから大きく羽ばたいていく未来が見えるような気がします。

大阪デザイナー専門学校(ODC)とは

1962年の創立当初から掲げている理念「デザインを教えるのではなく、デザイナーを育てる学校。」を継承し、業界を支えるデザイナーやクリエイターを多数輩出している学校です。

マルシェル by gooとコラボレーションしませんか?

マルシェル by gooとコラボレーションしていただけるクリエイター様を募集しています。農業、伝統工芸、教育、地方創生に携わっている方々など、作品・商品への想いを届けたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。