特別企画「好きをカタチにする。」

本企画は、「好きを届ける」ストーリー型マーケットプレイスの『マルシェル by goo』と「その想いをカタチにする。」クラウドファンディング『FIRSTSTEP』とのコラボ企画です!

好きなものをカタチにしたい気持ちを伝え、多くの人から支援されて生まれてきた商品があります。今回は『FIRSTSTEP』で過去に人気をはくした一部の商品をマルシェル by gooにて特別に販売します。

クラウドファンディング「FIRSTSTEP」とは

「リスクなしで始めたいあなた!
WEBページ製作から商品PRまでの丸投げOKのフルサポートを実現」

FIRSTSTEP(ファーストステップ)は、クラウドファンディングには興味があるけど、WEBやPCが苦手、準備が大変という悩みを解決するためにあなたの夢や商品・サービスの第一歩をフルサポートするクラウドファンディングサービスです。

「購入型クラウドファンディングにより、
初期投資ナシで新商品・イベント・サービス開発を実現」

SNSユーザーを中心に広く予約購入の形で事前に資金(支援)を募って事業を実現するため、自社資金とリスクを抑えながら新しいチャレンジが可能です。

代表 開原氏の想い

プロフィール画像

スリーウィン株式会社
代表取締役 開原大輔氏

ハンドメイドのスキルや商品は、もっと広めたら欲しがる人はたくさんいると思います。皆さん想いを持って商品を作られていると思うので、その商品をより多くの方に届けるためのハブになればいいなと思います。

マルシェル by gooとコラボレーションしませんか?

マルシェル by gooとコラボレーションしていただけるクリエイター様を募集しています。農業、伝統工芸、教育、地方創生に携わっている方々など、作品・商品への想いを届けたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。