可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

こどもの日♪

2018-05-05 20:20:14 | 手作り

今日は子供の日。

風になびくこいのぼり。

以前は、たくさんのこいのぼりが、お家の屋根に泳いでたけど

見なくなりましたね~

 

連休も明日で終わり。

通常モードの生活を戻して、今日はしっかりお掃除!!

お散歩は、お昼からになりました!

まずは、昨日完成したお洋服をきて

お家でモデルさん~  似合う?

タグの左上に付けた、レースのお花がポイントです(^^)

見えにくいけどね~

風が吹いてるから、ママは涼しかったけど

日差しは結構強め

影はいいけど

地面は暑くて、日向は要注意な感じでした~

公園にはよらず、少しだけ長めのお散歩にしました(^^)

もうすぐ、モコのお洋服も完成します~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーラブ)
2018-05-05 23:34:46
可愛いー!!
またまた バイアスのお洋服が増えましたね^^
タグに可愛いお花まで!
もう凄すぎて ビックリです
私も デニムスカートをつけたいなって
思っていますが、なかなか良い生地がない(>_<)
こちらは ハリがあって良いですね♡

ディーンの事で ご心配お掛けしました
心臓の事 そうですね、早めに分かったこと
良かったと思います!
こういうこととも 上手くつきあっていかないといけませんね
ありがとうございました<(_ _)>
Unknown (maririnhaha)
2018-05-06 10:06:09
ラガーマン見たいってインスタで書かれていたけど、
カジュアルでいいよね。
太目ボーダーは柄合わせで記事がもったいないけど、
出来上がりは、かっこいいものね。
ルリンちゃんにお似合いです。
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2018-05-06 17:34:22
こんにちは~
ディーン君、こいのぼりも見に行けて良かったですね♪
早期発見早期治療で元気に過ごしていけますよ^^
お洋服に優しいコメントありがとうございます♪
このデニムは、近くの手芸屋さんでお安くなってたものです。縫いやすいので今日、色違いでまた買いました(笑)
今月は浴衣ですね~頑張りましょうね♪
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-05-06 17:38:38
こんにちは~
今日も朝からすみませんでした。
7枚目なのにやっぱりバイアスは難しいです・・
優しいコメントありがとうございます。
ネットでみて可愛いと思って買った、太目ボーダー
生地が届いて、ルリンとモコのサイズからして、ボーダーがでるかな~失敗だったかなと思いましたが上手く出てくれました(^^)
女の子らしくしたいので、ポケットにボタンと、タグにお花をビーズで留めてみました~

コメントを投稿