伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

志摩の海は大荒れ

2010-11-24 05:40:56 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
強い季節風で 海は大荒れです
遠眼で見る太平洋は 
繊維入りの和紙に見えるほどで
白波が立っていた
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は強風でした (剣道すきお)
2010-11-24 08:11:52
会社の通用口のドアが北風をまともに受け、ドアが大きな音とともに閉まります、風が強い日は扉に手を添えてドアを閉めて下さいと張り紙をしても、皆さん元気の良い方ばかりで、ドーンと大きな音を立てています。
日に日に冬が近づいてきています。風邪などを引かないようにして下さい。
決定的瞬間・ザスクープも楽しみにしています。
返信する
剣道すきお さん (isesimagasuki)
2010-11-24 20:32:29
前日は 未明から雷鳴と雨
翌日は快晴となったが
西風強く嵐でしたね
このとこお 天候の急変に閉口です
返信する

コメントを投稿