伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

ビルフィツシュ(カジキ釣り)大会の鳥羽

2022-08-01 21:20:18 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

大会終えて クルーザが 

鳥羽港に順次帰ってきた

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と暮らせば (浅井洋)
2022-08-02 00:18:44
海って 良いですね
 見てるだけでも 楽しくなる
  綺麗な 画像を 有り難う御座います
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-08-02 08:03:05
◆👴◆お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。
(^_-)-☆今日は猛暑で外出は避け、部屋でブログ訪問し楽しい時を過ごしています✌で~す!
☆彡今日の⛵「ランキング」に>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝もMyblogにお誘いで~す!
🎥で憩いの一時をお楽しみ下さいネ。
🔷それではまたお伺いします👋・!
返信する
綺麗な海ですね (おみや)
2022-08-02 14:09:41
こんにちわ
綺麗な海ですね。涼しくなりました。こんな海が見たいです。
返信する
ひろし曾爺1840 さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-08-02 22:05:32
熱中症にならないためにの 日中は 冷房の効いた
家の中にいることですね
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-08-02 22:07:08
綺麗な海 活力のある鳥羽湾 夏は伊勢志摩です
返信する
浅井洋 さま (伊勢志摩つれづれ )
2022-08-02 22:10:47
海は広いな大きいナ 夏は なんといっても 綺麗な海です 夏の海を楽しみましょう
返信する

コメントを投稿