伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

手術から初めて撮影に出かけた

2020-05-02 18:16:41 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
胃を切除し 食道から腸に直結で
1度に多くは食べらず 味覚が変わり
臭いなどで やや拒否反応さえあり
1日のカロリーが 取れなく 体重は
減りっぱなし
しかし 午前 午後1時間程度は
力仕事ができるほど 順調に回復
している 大きな手術のわりに
自分さえ驚きである

撮影は 立神西山慕情が丘
午後5時半ころの陽は高く 
空は明るい
 

人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術 (akira)
2020-05-02 20:50:12
初めてコメントさせて貰います
大きな手術をされ元気になられ良かったですね!
今までは伊勢の写真を毎回楽しんで見させて貰いました
自分も6年程前検査で、胃がんと直腸がんで引っ掛かり市大病院で手術をしました
胃の手術が終わってから直腸の手術13時間程掛った様です
胃は三分の二、直腸は肛門から1cm残しての手術半年ほどストーマをしての生活でした

半年ほどして今度は腸閉塞の手術、開腹手術です
手術の後注意しないと腸閉塞を起ます
それから定期健診でctやpet検査で二回手術をし計4回の手術を5年の間行いました
最近は体調も回復山歩きも出来るようになり感謝です

わけのわからないことを書きましたが
病気は必ず快復します、外の景色を楽しみにしています。
返信する
コメントありがとう (akiraさん)
2020-05-02 21:46:47
私から比べると それこそ大手術 しかも何回も
大変だったことでしたね
でも元気に なられ 何よりです
私は 日にちが薬と思い
1世紀は生きてやろうと 頑張っています
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-03 08:43:16
ご自身で体力回復を実感なさって、ほんとに良かったです。
体調とご相談の上、こまめに食べてくださいね。
返信する

コメントを投稿