ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

トランスポーター2

2022年09月26日 05時47分28秒 | ポリ袋
トランスポーター2


トランスポーター業から足を洗い、マイアミにやって来たフランク(ジェイスン・ステイサム)。彼は裕福なビリングス家の6歳になる一人息子、ジャック(ハンター・クラリー)の送り迎え係として穏やかな日々を過ごしていた。しかし、ある日、ジャックの定期健診のために訪れた病院で、2人は何者かに襲われてしまう。


主人公が乗る車のトランクには様々なアイテムが装備されている。


その中にはきちんとアイロンがけした衣類も含まれる。


常に濃色のスーツを着るのが自分のルールらしく、予備の衣類もちゃんと準備してある。


衣類は防水と汚れを防ぐためにチャック付ポリ袋に入っている。


映画で警察の遺留品入以外でチャック付ポリ袋をはじめてみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリエチレンガウン売れてい... | トップ | アルミから紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事