ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

おめでとうございます♡MOTOKOさんのフェールパシパラ20周年パーティー& ファッションショー

2018-08-31 | ポレポレ日記
ブランディストMOTOKOさんとのご縁はすばらしい偶然から♡
苦楽園口のポレポレサロンのお隣が
MOTOKOさんのフェールパシパラのアトリエだったのがきっかけです。

はじめてアトリエにお邪魔したときは、
そのお洒落さに仰天し、MOTOKOさんの太陽のような笑顔に感動しました。


(真ん中がMOTOKOさん。右はMOTOKOさんと私をつないでくれた富士子ちゃん。)

そんなMOTOKOさんの20周年パーティーが開催されると聞いて、
お洒落とは程遠い私が参加しても大丈夫なんか?!と一瞬迷ったけど、

MOTOKOさんが積み重ねてきた時間は本当にすばらしく、
ぜひともお祝いしたい!!キラキラと輝く姿をリアルで体感したい!!
と思ったので参加してきました。


(会場は神戸の山の手にあるホテル北野クラブ。なんと全フロア貸し切りです。)

もうね、ほんと、ありのままのMOTOKOさんがかっこよくて、可愛くて、
終始、笑いあり、涙あり、感動ありの楽しいひととき。


なんといっても、
MOTOKOさんプロデュースのファッションショーが素敵すぎて
ファッションショーってこんなに楽しいのね---!と思っちゃった。



MOTOKOさんの作る洋服と
それを着こなすモデルさん&お客さんが一体となって、

会場中のみなさんの気分が盛り上がるのがわかりました。
あっという間にその場をひとつにしちゃうパワーがありました。




こうやってやりたいことにまっすぐ向き合いかたちにしてきたMOTOKOさん。
ファッションを通してたくさんの女性を輝かせたいと、いつも明確なMOTOKOさん。

その純粋でパワフルなエネルギーにふれて、ますます好きになってしまった。



集まってらっしゃるみなさまも、明るく美しく楽しい方ばかりで魅せられる♡

ジャンルは違えども、同じ世界を生きている、同じ志でつながっている。
お話する中で、そんな同士のような気持ちを感じて、嬉しくなりました。



MOTOKOさんやみなさまの熱い想いにふれて、
私も、20周年目指して(まだまだやけど、がんばる!!)
目の前の一歩をしっかり踏み出していこうって気持ちになれた一日です。

MOTOKOさん、20周年おめでとうございます。
本当に感動しました。出会いに感謝です。
これからも、すばらしい背中を追いかけていきます。

追伸:お食事もデザートも、二次会のおつまみ&ワインも全部美味しかったです。




----------
あなたの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→https://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→https://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、兵庫・西宮(苦楽園口)、東京、名古屋で好評開催中♪
 →→→https://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→https://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。