ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ありがとう苦楽園♡ポレポレサロン最終回はみなさまと立食&物色パーティーで賑わいました。

2018-12-27 | ポレポレ日記
昨日(26日)、無事に苦楽園口のポレポレサロンをクローズしました。
(ギリギリ前日までパーティーしていたので、
 必死のパッチで荷作りしました。間に合ってよかった(笑))



たくさんの出会いと思い出がうまれた場所!
お洒落で癒されるとみなさまに喜んでもらえた空間!



クローズすると発表したとき、

あの場所がなくなるのはとても残念だけど
「おめでとうございます♡」
「次のステージに向かうのね♪」
「どんな展開になるのか楽しみです!」と、

こちらがびっくりするほど嬉しいメッセージをいただいて、
終わりではなく、はじまりの合図なんだなあと、じわじわ感じています。



最後に開催した立食&物色パーティーは、
一週間前の告知にもかかわらず、
しかも、クリスマスというイベント真っただ中に
立ち寄ってくださったみなさま本当にありがとうございました。
(一緒に写真を撮れなかった方、ごめんなさいね!)



ポレポレに出会えて、自分の中で大きな変化がありました。
本当に感謝ですとおっしゃってくださった方。



ポレポレで使っていたすり鉢を引き継ぎたいとお持ち帰りくださった方。



常備菜レッスンのおかげで、
料理や食材への向き合い方が変わりました♡とおっしゃってくださった方。



サロンがクローズするまでに行かなくっちゃ---!と
駆け込みで常備菜レッスンに来てくださった方。



人生が変化するタイミングがいつも同じ友人も駆けつけてくれて!
(引っ越しのお手伝いもありがとう。)



ママになって可愛い娘ちゃんを連れてきてくれたり、



おめでたい旅立ちにとお赤飯を準備してきてくれたり、



マクロビオティックを一緒に学んだ仲間も変わらず応援してくれています。



知り合いがいない関西で生活を楽しむ出発点でした。
ポレポレに出会えてよかったですとおっしゃってくださった方。



自分を高めるためにポレポレを選んでくださった方。



野菜や果物をモデルにとっても魅力的な絵を描いてらっしゃる方も!
(私、彼女の絵の大ファンなんです→http://matsuomami.webcrow.jp/



マクロビオティック大好きユニットYUtoRI(ゆとり)の相方も!



ポレポレサロンのお隣からパシパラのMOTOKOさんも来てくれて---♡
(引っ越しのお手伝いもありがとう。)



キラキラしている裕子さんに会えるの楽しみですと言ってくださる方々が
最後まで華を添えてくださいました。

「これからどうされるのですか?」とのご質問に、

いまはまだノープラン。どうするか考えすぎないようにしてる。
これまで必死に前進してきて
それはそれで最強のエネルギーだったけど、
今度はもう少し余白を持って次の可能性が浮かんでくるのを待つつもり。

と答えている私がいて、
こうやってみなさまとお話しながら自分を整理したり、納得したり(笑)

料理を一緒に作る。ごはんを一緒に食べる。
たったそれだけなのに、いつも美味しい笑顔に溢れていて、
人生が変わりました!毎日が楽しくなりました!
と言ってもらえるのはすごく幸せなこと。

そんな経験をくださったこの場所とみなさまに心から感謝します♡

ここでできることはやり切った。
全部、やってこれた気がします。
こんなに晴れやかな気持ちで次にすすめるなんて嬉しい。
ありがとうございます。

もうすぐやってくる2019年はもうワクワクしかないです。楽しみです。




----------
あなたの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→https://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→https://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、兵庫・西宮(苦楽園口)、東京、名古屋、広島で好評開催中♪
 →→→https://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→https://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 嬉しいご感想♪素晴らしいお料... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポレポレ日記」カテゴリの最新記事