ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

花より団子~!美味しいごはんとおやつがあれば、みんな笑顔になれちゃうね。

2017-04-05 | パーソナルシェフ
お花見をテーマに開催したマクロビオティック交流会!
桜の開花がちょっぴり遅れていて満開とまではいかなかったけど、
そんなことは全く問題ではありませんでした(笑)



ポレポレサロンは、集まってくださったみなさまの笑顔で満開に。
美味しいごはんとおやつがあれば、こんなにも楽しくなるんだとわかった花より団子の会~!




パーソナルシェフたちが作ってくれたお料理は全6品です。
春の野菜たっぷり、花見をイメージさせる美しい色合いで、
しかも、にんじんを花模様に型抜きするなど、随所にお洒落な演出があって、もう最高です♡



真剣にお料理してます!



春野菜のサラダ with にんじんドレッシング



菜の花とじゃがいものグラタン



ほんのりピンク色のたかきび入り玄米ごはん、甘い野菜のスープ、
いちごと筍の白和え、ひじきの梅サラダ!



デザートは三段重に詰めてみました。



抹茶の米粉ケーキ、ベリーミックスの寒天ゼリー、三色団子!



今回も、新しい出会いあり、
女性の生き方についてとっても素敵なお話も聞けて、あっという間の3時間。
とっても濃い時間でしたね。笑いすぎました。


お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございます♪

パーソナルシェフたちは、前回よりもさらに腕をあげ段取りもチームワークもよくなって、
みなさまのお宅でデビューする日を、いまかいまかと待ってます!!



※パーソナルシェフとは、あなたとあなたの大切なご家族のために、
好みや体調に合わせたオーダーメイドのお料理を作る「究極の家庭料理人」です。
詳しくはこちらをどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/45f7735832090cfa9955c6b421169746


次回のマクロビオティック交流会は、6月開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせします。
http://porepore2010.com/schedule.html


美味しいごはんとおやつを囲んで、楽しくワイワイおしゃべりするだけの会なので、
どなたでもご参加いただけます。ぜひ体験しにいらしてください。お待ちしています!!




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

2017年4月スタート!「LOVE?マクロビオティック講座」基本編(7期生)、実践編(3期生)の受講生を募集しています。お申し込み受付中♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/918c6af64fc8cfa925401586e04c85cd

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダをすこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。