ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

【受付中】野草教室 in 志我の里

2015-03-10 | コラボ企画
今年もやります!
「志我の里」×「ポレポレ」コラボの野草教室。

滋賀県高島市で自給自足生活にチャレンジしているふみんちゅ夫婦と一緒に、志我の里で野草教室を開催します。


大自然の気持ちよさとその恵みを思いっきり体感してもらいたいと、毎年、バージョンアップ&工夫を重ねてきました。

身近にある野草を摘んで、てんぷらやおひたしなどを作ります。出来たての野草料理はもちろんのこと、薪で炊いた釜戸炊き玄米の美味しさは格別ですよ。


今回からは、前日、当日のお泊まりも可能になりました。ご家族、お友達連れも大歓迎です。さらに楽しく快適になった志我の里にぜひ遊びにいらしてくださいね。たくさんのご参加をお待ちしています。


日程:4月19日(日)
内容:志我の里で野草摘み。釜戸炊き玄米と野草料理ランチ。ご希望の方は温泉へ。
場所:志我の里
   ※滋賀県高島市今津町梅原1205-6
会費:3,500円
   ※往復の交通費と温泉代は別途ご負担ください。

(宿泊ご希望の方へ
前日からお越しの場合は、さらにたくさんの野草を摘みに出掛けていただくことができます。当日のご宿泊もオッケーです。一泊二食付 5,000円)

スケジュール:
電車の場合
10:40 近江今津駅集合(志我の里からお迎えにまいります!)
11:00 野草摘み。ランチ。
16:00 温泉
17:30 近江今津駅解散

車の場合
11:00 志我の里集合(車は今津総合運動公園に停めていただけます!)

興味のある方、申込希望の方は porepore_0000@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。詳細をお知らせします♪
※迷惑メール防止のためアドレスの一部を変更しています。0000部分を2010に変更して送信してくださいね。