而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ピサ・・・そのいち

2009-03-12 | 旅日記 イタリア編
イタリアの朝はおねぼうさんです。



おはようをして窓のカーテンを開けると、空にはお月さまが・・・
身支度をしていると、空がしらじらと明けてきました。
この日はホテル連泊です。朝 荷物の整理をしなくてもいい・・・
というのが気持ちまでゆっくりさせてくれます。(*^^*)
9:45分予定よりだいぶ早くに着きました。



駐車場には観光バスが数台・・・イトスギが上へ上へと伸びております。



      ピサの斜塔までの案内板です。

      

      800m・・・
      暖かい朝の陽をあびて、あちこちながめながら朝の散歩です。


      ミモザが満開です。

      

お花屋さんも春の花がいっぱい!知っているお花ばかりでうれしくなっちゃいました。



長い塀の前には究極の店舗が並んでおります。



塀の中には・・・



ピサには青空が似合いますね (*^^*) フフ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がまっております・・・ | トップ | ピサ・・・そのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記 イタリア編」カテゴリの最新記事