而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

満月ですが・・・

2015-09-28 | 日々のなかで・・・


めっきり寒くなりました。
夕暮れが早くなり、朝日もおねぼうさんになってきました。
こんな日は・・・
またまたナスグラタンです。ふうふう言いながらいただきました。
焦げ目がつくチーズをのせてみました。
グラタンはやっぱり焦げ目がおいしそうにみえますから・・・ね。(*^^)v

送られてきたメールをみて  
第三者によって不正にログインされた可能性があることが判明いたしました。
今までひとごとのように思っていたのが、自分がその立場になるとは・・・
もしかして・・・
パスワード変更を促しているこのメールが怪しいかも・・・
会員情報などとられたかも・・・
今 パソコンを修理にだしているからちょっと心配 (-_-;)

この際だからパスワードを全部変えようかしら?
覚えきれないなぁ~ 
あぁ~ いろいろ心配になってきた・・・  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋の子汁の季節です。 | トップ | 秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事