而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

momoいろ・・・

2015-05-28 | ちっちゃな庭から・・・
本日 テッセンが咲きだしました。

     

テッセンはちっちゃな庭をひときわ明るくしてくれます。(*^^*)

そんなちっちゃな庭のあちこちで・・・



今・・・ももいろの花が咲いております。
季節を待って短い盛りをめいっぱい咲いて、そっと季節を見送っております。
そのそばから・・・
順番を待っていたかのようにももいろの花が咲きはじめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった・・・ | トップ | 烏賊で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事