而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あたっちゃったので・・・

2012-03-13 | 癒しです・・映画
映画の試写会にあたったので行ってまいります。
本命は”鉄の女の泪”でしたけれど・・・
いまだに通知がこないところをみると、どうやらダメだったみたいですわ・・・
ついでだから・・・あたったらラッキー・・・なんて申し込んだのが当たったようで・・・
なにはともあれ、ありがたく3Dの映画を見てまいります。

     

     

”鉄の女の泪”はもうすぐ上映となるのでいつも通り、自腹で観にいきますわ・・・(=^^=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろつくし・・・ | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (しんちゃん)
2012-03-13 23:53:07
 うらやましいぞ!(笑)
てか・・・長時間なので3Dメガネに耐えられるかな?(笑)
返信する
いいでしょ!(*^^*) (☆しんちゃんへ)
2012-03-14 21:20:35
たまには・・・
こんなこともあるのよ。(^_-)☆

さすがに最後の方は外したくなった (^▽^;)
久しぶりに改めてこの映画を観たら
なかなかいい映画でしたわ・・・
デカちゃんもウインちゃんも、いい役者でしたね。
改めて年齢を重ねると、
感じ方や見方が違ってくるものだなぁ~と思ったものでした。
返信する

コメントを投稿

癒しです・・映画」カテゴリの最新記事