而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お誕生日ですよ!

2008-12-27 | ちいちゃな家族たちです
お掃除をするちょっとの間の・・・こたつの下がへん君のお気にいりです。
なかなか どいてくれないんですよ・・・



きょうはへん君の12回目の誕生日です。
そこで 誕生日プレゼントです。 あらら 去年もおなじでしたね・・・
でもね・・・
今年はお奉行さまが選びに選んだ品ですからね、きっといつになく美味しいことと



誕生日おめでとう!って”ささみジャーキー”をあげたのに・・・



へん君のおめめは・・・mamanぼくのジャーキーとろうとしているよ!
・・・って言っているような 



うぅ~ん・・・へん君が食べにくいと思って、お奉行さまが持っていてあげているんだと思うけれどなぁ~・・・
めっきり あちこちがゆるくなったへん君です。
ゆっくりと長生きしてくださいね。 

お誕生日おめでとう・・・へん君 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年が越せます (*^^*) | トップ | 出番です!(*^^*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (しんちゃん)
2008-12-27 22:57:09
 ますます食欲も旺盛なヘン君だなぁ(笑)

でも・・・ちょっと歯も弱くなったかな?

入れ歯ジッコの私が言うのもなんだけど(爆)
返信する
ハッピーバースデー (しゅうまい)
2008-12-28 09:39:57
まずはお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのビーフジャーキー、国産、自然派、というところに飼い主の愛情を感じます。
返信する
おめでとうございます!! (キモッチョ)
2008-12-28 10:16:17
可愛らしいへん君は12歳ですか。いつも、可愛らしい仕草のへん君の写真に癒されています。

我が家のワンちゃん(クリスという名前の女の子です)は14歳です。歯が1本しか残っていませんので、最近はドッグフードが食べにくくなっています。
返信する
風格 (ライチ!)
2008-12-28 12:45:10
なんか最近、ジッコ犬としての風格が出てきたんじゃない?
人間の年齢だといくつなんだろうか?
お誕生日おめでとう!
返信する
食欲は・・・ (☆しんちゃんへ)
2008-12-28 21:59:42
衰えることを知らないへん君です。
硬くても、がんばって食べようとするんだよなぁ~・・・

へん君は入れ歯でないからなぁ~(=^^=)
返信する
ありがとうございます。 (☆しゅうまいさんへ)
2008-12-28 22:02:58
愛情がいっぱいで・・・
わたしの見えないところで、たくさんあげているようです(笑)
へん君のお奉行さまに対する目の輝きが違うような・・・
返信する
ワガママになってきております。(笑) (☆キモッチョさんへ)
2008-12-28 22:10:19
ドックフードの缶詰の量が少ないと、食べなかったり・・・
食べにくくなってきたのかもしれませんね。

クリスちゃんに会いたいです。
歯が1本・・・
へん君もそうなるのかもしれませんね
返信する
へん君は・・・ (☆らいちゃんへ)
2008-12-28 22:12:25
人間の年にすると60歳くらいかな?
熟年でありましてよ (*^o^*)

小顔の童顔であります (*^^*)
返信する
おめでとう~! (小桃)
2008-12-28 23:11:16
ヘン君12歳ですか~
つぶらなお目めがとっても可愛い!
我が家の華ちゃんは16歳ですからヘン君まだまだ頑張れますよ~

寒いからと言って「散歩」ズルしちゃダメよ!
返信する
そうなんです・・・ (☆小桃さんへ)
2008-12-29 20:58:46
華ちゃんのあとを追いかけて・・・
華ちゃんみたいに長生きしてほしい!と思っております。(*^^*)

はい!
散歩はズルしないようにいたします。

           mamanとへん君より(*´▽`*) プッ
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事