而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おめでとう!

2022-09-26 | 日々のなかで・・・

きょうもいいお天気です。

お奉行さまは急に思い立ったようで、

テラスのペンキ塗りを始めました。

しなければならないことよりも、

したいことが優先のようです。(>_<)

 なんでもいいです。

 やりたいことをしてくださいませ。

 思い出したら、しなければならないことも

 どうか・・・お願いします。(^^;

 

11月の甥っ子のむすめの結婚式の招待状が届きました。

     

おめでとう。

義兄の出席を願ってこちらで結婚式をあげてくれるとか・・・

札幌へ行きたかったなぁ とあちこちから言われたらしいけれど(>_<)

家族が揃って出席できるこちらを選んでくれてありがと。

札幌と秋田を何度も往復して決めた結婚式と披露宴。

おじさんとおばさんは喜んで出席させてもらいます。

わたしたちまで招待してくれてありがとう。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の下見 | トップ | 早くからのお届けものです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-27 00:36:50
結婚式のご招待は 嬉しいですね。
皆さんに会えるし 楽しみばかりですよ。
fuuさん 何を着るのかな?
楽しみ・・・
家族が出席できる事 嬉しいですね。
よい 甥っ子さんですね👏

我が家も「やりたいこと」優先ですよ。
何も言わないで見ております(*^_^*)
返信する
こんにちわ (☆PAPAさんへ)
2022-09-28 16:36:26
結婚式は楽しみです。
うれしいことでみんなと会えますから・・・
甥っ子には感謝です。(*^^*)

>fuuさん 何を着るのかな?

花嫁のおじいちゃんの弟夫婦ですから
今回は洋装で出席することにしました。
もう 留め袖を着る機会がないような・・・
少し 淋しいです。(^^;
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事