而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きのこ、きのこ

2016-10-13 | つくっちゃいました お料理です


産直で買ったなめこに舞茸、我が家にあったしめじに鶏肉と糸こんにゃくを入れて
きのこを煮ました。
秋の味です。(*^-^*)

大根は寒麹で漬けてから、ジャムを作るときにお鍋についたこはぜをこすり取って
少々お水でのばして・・・
大根を漬けておきました。きれいな紅い色がついてくれました。
これも秋の味ですね・・(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽの実 | トップ | カスタードクリームがいっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事