而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

魔女サミット・・・です。

2009-05-30 | あの人そのひと・・・
サブタイトルは・・・きれいでかわいい”西の魔女”をめざそう会 です(*^^*)
きょうの総会は・・・
赤毛のアンとふくろうのモラが、玄関で出迎えてくれるお宅でした。
そして・・・先に来ていたもう一人の魔女見習いも出迎えてくれました。



魔女見習いがつくった”あけびの花挿し”に
お花が飾られて・・・
木の香りがいっぱいの
新しいお宅です。


    テーブルには、ごちそうがたくさぁ~んです。
 
     

    さすが・・・です。
    手際のよさは魔女の域を超えております。

 
 

あれもこれもそれも・・・全部美味しかったです。
レシピまでご伝授いただきまして、ありがとうございます。
たくさんしゃべって・・・たくさんたくさん笑って・・・
たくさん食べて・・・またしゃべって・・・またまた笑って・・・
きょうは数日分の、顔の表情筋が一度に鍛えられました。(*^^*)
笑顔いっぱいの”魔女サミット”となりました。

一年に数回しか会えないけれど、そしてながぁ~い付き合いではないけれど
ずぅ~と前からの知り合いのように話せるってすごいことだね。
それぞれの縁が触れ合って、絡み合ってきょうに繋がって・・・
なんてステキなことでしょう!
願わくば・・・途切れないで続いてほしいものです。

魔女見習いが持参した魔女特製の”リモンチェロ”は・・・
お菓子や紅茶に入れてもよろしくてよ 

今度は チクチクを持参して伺いたいなぁ~・・・

また たくさんおしゃべりしようね。そしてたくさんの笑おうね 
 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ・・・そのいち | トップ | 新しいお酒です。よろしく! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つの丸いもの♪~ (パタパタ魔女見習い)
2009-05-30 22:30:07
今日起こった奇跡です・・・丸い美味しいものを、それぞれが持ち寄った事☆<<<
「そんなの偶然!!」って気にも留めずに過ごすか、「何か通じる、ま~るい心がそうさせたのかな♪~」なんて楽しんでみるか・・・ここが魔女に成れるかどうかの分かれ目な気がします。
優しい気持ちで胸がいっぱい、お腹もいっぱい(^-^)V
返信する
楽しそう (ライチ!)
2009-05-31 00:06:02
わぁ~楽しそう~!
いつか私も魔女のお仲間にいれてくだちゃい!(笑)
返信する
Unknown (sunnmi)
2009-05-31 21:30:20
昨日はあえて嬉しかったです!
そしてご馳走様。
また近いうちに会いたいですね。
少し年上の私は精一杯努力して、綺麗な魔女を目指して頑張りますね~。
また楽しい時間を過しましょうね!!
返信する
おぉ~・・・ (☆パタパタ魔女見習いさんへ)
2009-05-31 21:58:35
なるほど・・・そうでしたね(*^^*)
これは、魔女への第一歩をクリア・・・でしたね。(=^0^=)v

やはり・・・
まんぷくリんだと、幸せいっぱいですよね。
次を期待しております。

そうそう・・・
媚薬はキンキンに冷やして
ちょびっとだけ召し上がれ・・・
なにしろ、見習いが作ったものゆえ、
結果はわかりませぇ~~ん・・・のです。
返信する
はいな! (☆らいちゃんへ)
2009-05-31 22:02:48
JRの”大人の休日倶楽部”に入れるようになったら・・・
会員の資格がありますよ。(*^^*)

それまでは・・・
待機会員として、席を開けて待ってますね。

返信する
なぜか・・・ (☆sunnmiさんへ)
2009-05-31 22:08:28
魔女見習いの感としては・・・
近いうちにお会いできそうな
気がいたしております。

年上・・・
いいえ 魔女には年はないのです。
ましてきれいな魔女には・・・ね(^_-)☆

ばしゃばしゃ つけて、きれいで美しい魔女を・・・
そして かわいい魔女になりたいな (*^^*)
是非ぜひ・・・
近いうちにまた”サミット”を 
返信する
私も見習い隊 (あさがお)
2009-06-04 09:34:11
この指とまれ!としてくださいますか?パタパタママさんにもお願いしなくっちゃ~
お仲間にいれてくだちゃい!資格持ってまーす(笑)
返信する
えぇ~・・・ (☆あさがおさんへ)
2009-06-04 21:51:14
あさがおさんは・・・
充分に資格を満たしておりましてよ(*^^*)
( ‥) ン? 何の資格かですって?
それはね・・・うふふっ(*゜v゜*)
返信する

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事