而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

豪華なランチ・・・

2011-08-29 | つくっちゃいました お料理です
本日のメニューは・・・旬の甘鯛でアクアパッツァ



 秋田の夏のフルーツでクラッシュゼリー

 ガーリックステーキ

 


どれも豪華に見えるけれど、材料さえ揃ったらさっさと出来ちゃうものでした。
アクアパッツァ・・・ソースが美味しく出来上がりました。
白身に魚だったらなおいいけれど、さばでもいいよ!今ならいなだでもいいですよ!とのことでしたので
つくってみようかなぁ~と思っております。
一番好評だったのが、スパークリングワイン(レシピでは、シャンパンでしたが車で来ている方もいるというので・・・)
でつくったクラッシュゼリーです。
夏のくだものをたくさん入れて、クラッシュゼリーをのせました。これがたまらなく・・・うめぇ~のです。
ステーキには、ターメリックとバターを入れて炊いたご飯を添えました。

”豪華なランチだね、夕食は簡単に済ませたいけれど・・・オットさんがいるとそうはいかないね・・・”
と試食の席がお隣さんになった方が言っていたけれど、
気がついたら・・・
クッキングスクールに参加したみなさんがうなずいておられました。(*´▽`*)

きょうも まんぷくりん で幸せなランチとなりました。ごちそうさまでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご・・・みたい・・・ | トップ | ヤバイです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事