而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

実りました。

2015-06-24 | ちっちゃな庭から・・・
ラズベリーが実りました。



少しづつ増えてくれました。
もっと実が大きくなってほしいのですが、ラズベリーの実ってどれくらいの大きさなのかしら?

ジュンベリーです。



鳥に食べられないように網をかけた成果があらわれました。
ヨーグルトと一緒に食べようかと・・・

すぐり



古い枝を取り払い新しい枝を伸ばしたので、
今年は少しだけの実りとなりました。

ブルーベリーは



色ずくまでまだまだかなぁ~・・・

今年はジャムを作るだけの収穫がなかった・・・
フレッシュフルーツとしていただきましょ!

ブラックベリーは



花が咲き終わりました・・・

そして・・・



きょう咲いていた花・・・
この花 花の咲く時期が短いのにとってもとっても増えてくれます。(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス | トップ | ハーブで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-06-24 16:24:21
うちでもラズベリーたくさん実りましたよ。
たくさん実が付いたのでいつもより小さいです。
ブルーベリー、ブラックベリーはうちのほうがちょっと進んでいるかな(*^_^*)
実のなるものは良いですね~♪
すぐり綺麗な色だわ~
返信する
Unknown (☆さいちママさんへ)
2015-06-25 21:41:39
夏になると日陰になる時間が多いので、日照時間が足りないのかも・・・(^^;

このすぐり・・・
酸っぱくないので毎年ジャムを作っておりました。
それはそれはきれいな赤でした。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事